2016年8月20日土曜日

特許製品のご案内

お盆のお休みが終わり、仕事モードへ。


先日ホームページでご案内させて戴きました、” 世界に一つだけ ”

特許製品のチラシが出来上がりましたので下記に掲載させて戴きました。


オフィスデイジーの創業以来のお客様で、人生の大先輩の方が

長年あたためておられた、ご自身の特許製品を実用化されることになりました。


プロモーションをお引き受けさせて戴いていますので

只今は、お客様のご要望に合わせた、製品の販売へ向けて取り組んでいます。


試作サンプル品もありますので、ビジネスとして、製品の販売に

ご興味がおありの方がおられましたら、オフィスデイジーが

窓口にて対応させて戴いておりますので、お問い合せください。


その他、独自の特許製品も9件取得されています。


主宰しています、「西宮シニアライフ研究会」のテーマは

「新しいこと にしのみやから」 です。

お客様の特許新製品の<安全押しピン>が、全国で、全世界で使って戴けるように

発信して参りたいと思います。


亡き父は、大阪の道修町で化学薬品卸売を創業しておりました。

幼い頃の記憶に、父の会社へ行くと、プラスティックのような匂いが漂っていました。


小学校の実験で 「パラフィン」 が教科書に載っていましたので、「パラフィンって何?」

と質問したことがありました。

数日後に、石鹸の塊のような白い固体物を父から渡されました。


この度の、<安全押しピン>も、プラスティックが使用されています。

人生の集大成の年齢に、亡き父と同じ分野に関連したお仕事をさせて戴けるなんて

感無量です。

「人生って面白い!!」 と、この頃強く思います。