2017年7月14日金曜日

満7歳になりました

昨日、7月13日、「オフィスデイジー」 は満7歳になりました。


「便利屋って?」 皆さまからは、ハテナマークを戴くような7年でした。

店舗や個人様宅でのお掃除サービス ・ 販売促進営業アシスタント ・ 終活セミナー主催

チャリティーコンサート企画やシニアマンションでの迎春行事イベント企画。

そして、2015年11月にスタートしました NSK ( = 西宮シニアライフ研究会 ) の

主催などなど。

オフィスデイジーはいったい何を提供しているのか? とお客様からは不思議に思われている

のでは、と過去を振り返ってみて、反省しています。


只今は、個人的にご依頼を戴いています、ボランティア活動が忙しくて

本業が疎かになっていますが、逆にこのボランティア活動をさせて戴き

大変貴重なる勉強をさせて戴いております。


そして、このボランティア活動をさせて戴けるご信頼を頂戴できましたのも

今迄の7年間、「オフィスデイジー」 の活動を、温かくお見守りくださいました

周りの皆さまからのご支援の賜物と、心より感謝を致しております。


子育てをしていた頃、生意気な年齢になりました娘達に

「誰のお蔭で大きくなったと思っているの!!」 と、心の中で怒りを爆発させていました。


「オフィスデイジー」  も今日からは8年目に向かう第一歩を踏み出します。

お仕事をご依頼くださいました皆さま、セミナーやイベント企画にお力添えをくださいました

皆さま、お世話になりまして本当にありがとうございました。

無事に満7歳を迎えることができましたのは、『 皆さまのお蔭 』  と

厚く厚く御礼を申し上げます。

歩みも成長もゆっくりですが、今後とも

「オフィスデイジー」 宜しくお願い申し上げます。


昨日、緑が深い夙川公園に参りました。

夙川に掛る大井手橋から

甲山を望む上流の景色と

香櫨園に続く下流の景色を眺めました。

20数年前に、亡き愛犬デイジーと

毎日散歩をした川沿いの思い出多い景色です。

2010年、屋号を 「オフィスデイジー」  として仕事を

始めましたが、夙川の景色は、当時と変わらずに

深い緑で私を包んでくれました。


「オフィスデイジー」  の商売繁盛を祈願して 「 戎っさん 」 を訪れました。

賑やかに御神灯が迎えてくれて楽しくなりました。

西宮が故郷。  この素晴らしい故郷の地で、皆さまのお役に立てますように

「オフィスデイジー」  を育てて参りたいと思います。