2017年10月1日日曜日

WE LOVE SAKURA FM

夜中です。

日付が変わって、今日は10月1日。

本当は、昨日の9月30日には投稿したくて頑張ったのですが
ボランティア活動のアンケート集計作業とか。。。
何だかんだと、このところ夜更けまでの作業が続いています。

今日、10月1日は、急なご依頼を戴き、朝からお仕事に参ります。
ボランティアも、オフィスデイジーのお仕事も頑張ろう!
と先日誓いましたので、頑張れると思います。

10月1日、今日から、西宮市内の公民館や公共施設で
”さくらFM”の新しい番組表が配架されます。

「WE LOVE SAKURA FM」の
応援メンバーとして、番組表にメッセージを
お伝えさせて戴いておりますので
お手にされました折りには、是非
最終ページもご覧くださいね。

私は「LOVE」という言葉が好きです。
世界中のどんな国の人々でも、大人も子供も
み~んな、「LOVE」という言葉の意味を
知っているからです。

世界中から西宮を訪れたひとたちのお心へ
西宮の愛を込めたFM放送が届きますようにと願います。