2018年7月14日土曜日

2010~2018

今日、7月13日は、オフィスデイジーの誕生日です。

2010年に起業して、8年を迎えることができました。感無量です。

たくさんの皆さまから、たくさんの温かなご支援を頂戴して
今日まで歩んで来ることができました。

ひとえに、周りの皆さまのお力添えと、ご指導を戴いておりますお陰と
感謝申し上げ、心より御礼を申し上げます。

1年目の細い1本の線が、2年目には伏線、3年目には3角形になり
4角形、5角形、6角形、7角形、そして今年は 8 角形になり
限りなく丸 印に近づいて参りました。


これからも、周りの皆さまとまぁ~るく、和やかに
ご縁を繋げさせて戴きたく思います。
引き続きまして、オフィスデイジーをお見守り
くださいますようにお願い申し上げます。

8 周年記念企画、「Jam in Nishinomiya 」を発信して
参ります。
これを一つの区切りとして、これからは、主に
イベント企画を中心にしてオフィスデイジーの活動をして参ります。

今後とも、お引き立てを賜りますように、宜しくお願いを申し上げます。