2015年7月15日水曜日

満5歳。

7月13日。 オフィスデイジーは、めでたく満5歳になりました。

思えば、昨年の7月13日から、滅茶苦茶に忙しくなりました。

売上げに結びつかないのが今後の課題ですが、しかしながら

オフィスデイジーを頑張って続けていると、本当に悲喜こもごもに

沢山の事に出会えます。

勿論、今と言いますか、この5周年を迎えることができましたのは

ひとえに、オフィスデイジーの活動を支えてくださっております、沢山の皆さまからの

温かなご支援とお見守りのお蔭と感謝をしております。


『 いつもお世話になりましてありがとうございます ☆ ☆ ☆ 』

月並みな言葉ではございますが、5周年を迎えた節目に、皆さまへの

御礼のご挨拶とさせて戴きたいと思います。 そして、これからも、宜しくお願い致します。


今日、夕方の帰宅の道を、久し振りにゆっくりと歩きながら、5周年の感慨に浸りました。

ふと見上げると、軒先に、無花果の果実を見つけました。

元気良く手を伸ばすように、大きな葉っぱが空を仰いでいました。

そして、その葉の下には青い未熟な実がなっていました。 

お盆の頃には、濃い紫色に熟して、甘い香りと味わいで

主を楽しませてくれることででしょう。


私自身は既に老木ではありますが、まだまだ仕事は未熟です。

この無花果の樹を見習って、皆さまに楽しい実をお届けできるように、熟して参りたいと

思いました。


無花果の花言葉は、” 証明 ” だそうです。  

オフィスデイジーの完熟までの目標は後5年!! 頑張ります。