2015年7月1日水曜日

7月1日

今日から7月です。

大雨になりましたが、今年も前半が終わり、『 これからは残り半分! 』 と思うと

俄然パワーが漲ります。


やらなくてはいけない事ばかりですが、後半は、『 確実に! 』 をモットーに

取り組みたいと思います。


さて、関西圏では、” 賢島 ” が、サミット会場に決定したそうで、ニュースに何だか

元気な空気を感じました。


遠い昔、まだ私が小さかった頃

夏休みの家族旅行で ” 賢島 ” へ

連れて行って貰いました。


只今主催しております

「楽しい終活セミナー」 のご参加者の

皆さまからも、ご家族との想い出に

まつわる心温まるエピソードをお伺い致します。


人生って ” 想い出 ” こそが、一番大切な宝物なのだと、皆さまから教えて戴いております。


『 西宮シニアライフ研究会 』 としての活動も、シニアの皆さまと、人生の想い出について

楽しく語り会えるイベントをご提供できますように頑張って参ります。


今月は、オフィスデイジーを始めて丸5年目になる特別な月です。

新たなステップアップを目指して参ります。

これからも、ご支援、宜しくお願い申し上げます。