2012年7月29日日曜日

このごろ


梅雨明けそうそう、連日30度を超える猛暑です。

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

みなさまも、くれぐれも熱中症にはお気をつけて

お過ごしください。

さて、私は、現在お勉強に通っております。
選りすぐりの素晴らしい講師の先生方とも、ご縁を
頂戴できて嬉しく思います。
そして、たくさんの楽しいお仲間のみなさんと学んでいます。

人生、何が幸いするのか? はたまた災いするのか?
この歳になりましても、未だ分からずにおりますが
まさしく、27日(金)より始まりました、ロンドンでのオリンピックの
競技のように、自分の可能性に賭けて、何事にも
挑戦をして行きたいと思っています。

私が10歳の時、東京オリンピックが開催されました。
わ~ぁ、14回目です。
次回の開催までに、自分自身に、金メダルのご褒美をあげられるように
これからも頑張ります。