2012年7月4日水曜日

July


7月になりました。

5月から6月にかけて、みなさまにご案内をしておりました
情報誌 『マチュア』 の夏号が発刊されました。

「西宮市まちたび博」とのコラボ企画の、大変貴重な特別号です。

内容も、西宮市に関連する名所のお写真もふんだんに掲載され
また、地元の私ですら知らなかった、記事を丁寧に取材をされて
おられます。

ご要望のみなさまには、『マチュア』をご送付させて戴きますので
ご遠慮なくお申し出くださいませ。
折り返し送らせて戴きます(購読は無料です)。

企画段階から、前もって内容を教えて戴いておりました関係で
出来上がりの素晴らしい紙面を拝見した時は
我が子の誕生の時のような、言葉では言い表せない
感動を覚えました。

このような感動は初めてです。
良い経験をさせて戴き、お声掛けをくださいました
編集長さまには、感謝をいたしております。

もし、人生をやり直せるなら、作家になって、自分の本を
手にしてみたいものです。

梅雨明けはもう少し先になりそうです。
各地で大雨の被害も大きくなっております。
みなみなさま、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。