2013年2月11日月曜日

『続・人生のイベントについて』 の講義

 
母校 武庫川女子大学にて、昨年と同じ2月7日に特別講座を担当させて戴きました。

今年は講義資料をたくさん用意しましたが、PCとプロジェクターの操作に手間取り
お話しを少し焦ってしまって、早口になり反省です。 


 私が学生のみなさまにお伝えしたかった思いは届いたのでしょうか?
人に思いを伝えることは本当に難しいと思います。
長い人生の中で、ようやくそんな事をお勉強させて戴きました。
今更。。。と遅いとは思います。
こんな素晴らしい機会を与えてくださいました、OB会 (鳴松会) 
ご関係のみなさまに感謝を致しております。
 
また、当日は、私も準会員としてお世話になっております
日本イベント業務管理者協会 関西地域本部 本部長
平家良美理事と山田博一理事も、オブザーバーとしてご列席くださり
イベント業務についてのご案内を賜り、講義の格を高めてくださり
ありがたく思いました。
 
二人の娘達より若くてキラキラ輝いている学生のみなさまと
人生で同じ時間を過ごさせて戴き、ご縁というものの不思議を感じた一日でした。
学生のみなさま、受講くださりありがとうございました。
どこかでお目に掛かりましたら、いつでもお声を掛けてくださいね