2013年1月20日日曜日

春蘭さんと

先日、お招きを頂戴して
春蘭さんがご出演されるコンサートへ
参りました。

昨年8月に西宮市の芸術文化ホールで
初めて、春蘭さんの「馬頭琴」のコンサート
を鑑賞致しました。

高貴な雰囲気に包まれた春蘭さんの
演奏と歌は見事でした。
今回も堪能させて戴きました。

また、今回初めてウィグル国の歌と舞踊も
鑑賞しました。
異国の文化に触れて大変感動しました。

帰りには厚かましくも春蘭さんに
ツーショットをお願いしました。
快くご対応くださり、春蘭さん
ありがとうございました。
美しい春蘭さんの横に立たせて戴き
感激でした!!

春蘭さんをご紹介くださいました
社長様、お世話になりまして
ありがとうございました。

オフィスデイジーも国際的なお仕事が
できるようになりたいなぁ。。。なんて楽しい夢を描いた一日でした。