2013年11月23日土曜日

IN THE WIND 秋のコンサート

先日、「IN THE WIND」の
菊地美一さま・陽子さまの
コンサートをお手伝いさせて
頂きました。

春にもコンサートをお願い致し
まして、ご夫妻のデュデットでの
素晴らしい歌声をご披露ください
ました。

今回企画させて頂きました
秋のコンサートも、関西方面へツアーで
お越しのお忙しい中、ご出演くださいました。

地元福島県の方言を交えながらの
温かなコンサートを会場のみなさまに
お届くださりありがとうございました。

トラストグレイス御影のみなさま
お世話になりましてありがとうございました。

当日お手伝いに駆けつけてくださいました
スタッフにもお力添え頂き感謝致します。

みなさまのお支えを頂いてイベントを
プロデュースさせて頂き、みなさまに
お楽しみ戴けましたこと、本当に
ありがたく思います。

イベントを通して、みなさまとご縁を頂戴して
おりますことに心より御礼を申し上げます。

今後ともよろしくお願いを申し上げます。