2014年10月6日月曜日

FMわいわい


10月4日(土曜日) 午後1時からの
「FMわいわい」 さんの「KOBEながたスクランブル」という番組に出演をさせて
頂きました。 


10月10日(金曜日)午後2時開演 福島と神戸 心を繋ぐ チャリティーコンサート
のご案内に、急遽出演のお話しを頂戴致しました。 


途中で、身も知らない私にFM局のスタッフの皆さまが、一生懸命広報の
お手伝いをくださっているお気持ちがとってもありがたく感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

明日の神戸新聞朝刊の神戸版には、関連記事を掲載くださるとのご連絡も頂戴しました。

オフィスデイジーの仕事として、生前葬「デイジーパーティー」企画のために、イベントの勉強を
しました。 違う形でのイベント、チャリティーコンサートです。
渡る世間には天使ばかり…。  たくさんの皆さまにお世話になっています。
皆さまから頂戴しております温かなお気持ちを、ご来場の皆さまに
きちんとお届けさせて頂きます。 コンサートまで後3日。頑張ります!!