2016年6月2日木曜日

「西宮シニアライフ研究会」 6月例会のご案内

6月です。 『 今年も残すところ、あと半年になって参りました! 』

「ちょっと気が早いんじゃない??」 と笑われてしまいそうですが、いえいえ

「歳をとるほど一年が早い!」 との先人達のお言葉を思い出してみましょう。


ということで、2016年6月以降の、下半期を迎えるに当り、今年を笑顔で締めくくって

戴けるような、楽しい企画をご用意してみました。


「西宮シニアライフ研究会」 6月例会は、開運カウンセラーとしてご活躍の、皆元翔富先生

をゲスト講師にお招きをしています。 ( https://www.facebook.com/minamoto.shofu )


皆元先生は、大手銀行での勤務経験から、ビジネスの発展を願う企業様からも

ご依頼を受けてセミナーをされておられます。

また、京都女子大学 華道部にて、生け花を教えておられる才媛です。


日 時 : 6月20日(月曜日)  12時~14時 

会 場 : 4月にリニューアルオープンしました、白鹿クラシックス レストラン

        ( classics.hakushika.co.jp/ )

会 費 : 500円   定員5名(会場の関係)


        ※ レストランでは各自お好みのお料理とお酒をお召し上がり戴きます

              ( 飲食費は、個別精算でお願いします )


6月例会は、ランチ会という初めての企画です。       (写真は5月メニュー例です)
 

美味しいお料理とお酒をお召し上がり戴き

ひと味違う、大人の上質の時間を

ゆったりお過ごし戴きたく、盛りだくさんの

楽しい企画をご用意しました。


ご参加をお待ち申し上げております。