2017年4月5日水曜日

3月の振り返り

4月になり、新入生・新学期・新社会人、と、世の中は新しいスタートが始まりました。

3月を振り返ると、青色確定申告・15日の交流会

17日の「もてまちナイトVol.2」のセミナー参加

29日に開催されて大盛況に終わりました

「防災講演会」のお手伝い、と、大きな出来事が

たくさん続き、その間にも、打ち合わせ会議が入り

31日には健康診断を受けて、とても多忙にしていました。


また、3月の始めには、オフィスデイジーの昨年度の集大成として、「或る賞」へ作品の
応募をしました。 

応募に当りまして、ご関係企業様への応募についてのご説明とご了承を頂戴して
資料の作成に取り掛りました。 

応募〆切が迫る中、提出資料には、データの編集作業もあり、中々に大変な毎日でした。
「或る賞」応募への審査結果は、1次審査を通過できず残念な結果となりました。

しかしながら、応募書類の作成作業をしながら、昨年皆さまから、本当に沢山の
温かなありがたいご支援を頂戴しました事を再確認致しました。

皆さまからのご支援は、「或る賞」の受賞よりも、遥かに大きなご褒美と思われて
あらためて感謝の気持ちをお伝えさせて戴きたく思いました。

『 皆さま、昨年もお世話になりまして、ありがとうございました。』

4月に入り、既に5日が経過しましたが、新年度を迎えるにあたり
3月の振り返りは、良い気付きの時となりました。

オフィスデイジーの新たなステップとして、これからの歩みに繋げて参ります。