2017年5月31日水曜日

イベントの世界

先日開催されました、「イベント ツール ウェスト ジャパン 2017」 の会場に

出かけました。

イベントのプロの企業がたくさん出展されていました。


一般的に、イベントの会場は、華やかな賑わいに

溢れていますが、イベントを企画する裏側には

沢山の匠の技が隠されているのです。

イベントのプロの世界を訪れて、いつも感激してしまいます。


オフィスデイジーは、イベントの企画をご提供させて戴いておりますので

より良いイベントの環境をお届けできますように、イベント関連企業さまの

最新情報を知識として学ばせて戴いております。


映像・音響なども、技術革新と共に

素晴らしい装置が開発されていて

出展企業さまのブースを見学させて戴くと

とても良い勉強になります。


デジタルサイネージが駅や地下街で良く見かけられるようになりました。

自動翻訳機も精度が高くなり、海外からの来訪者 とのコミュニケーションも

益々容易になることでしょう。


デジタル世代とアナログ世代の谷間で起業しました、オフィスデイジーですが

両世代の利点を活かして、ご高齢の皆さまにもお楽しみ戴けるイベント企画を

実現するために、これからもイベントにおける、最新の知識と情報を

学ぶように心掛けて参ります。