2018年1月6日土曜日

平成30年のはじまり


        🐕 明けましておめでとうございます
              本年もよろしくお願いを申し上げます

平成30年が始まりました。
来年で平成がおしまいになるのと思うと、昭和生まれの私にとりましては
感慨深いものがあります。

昨年12月の誕生日に、娘達から映像受信機をプレゼントして貰いました。
テレビがある家が珍しい時代に育ち、カラーテレビが普及して、ブラウン管から
液晶画面に、リモコンが普通になり、特撮映像からCG映像になりました。

プレゼントの小さなリモコンを押すと
世界中の番組を選ぶことができて
日本語でも視聴できます。

技術の進歩は、とても素晴らしく、とても速く
恐ろしく難解です。

~ 明治時代 ~ 大正時代 ~ 昭和時代 ~ 現代へ
平和と子孫の繁栄を願って命を繋いでくださいました
先祖の皆さまの大切な思いは、叶っているのでしょうか?

シニアの皆さまの思いを共感させて戴きながら
今年も、「オフィスデイジー」は、心の通うサービスをお届けしたいと思います。

昨年は12月31日まで、今年も1月3日にお仕事のご依頼を戴き
ありがとうございました。
ご信頼を頂戴しております皆さまに感謝申し上げますと共に
本年もお引き立てを賜りますように、宜しくお願いを申し上げます。