2020年3月21日土曜日

業務内容の一部変更のお知らせ

平素より、オフィスデイジーをご利用くださいましてありがとうございます。

本日は、業務内容の一部を変更することに致しましたので
お知らせをさせて戴きます。

車輌を使用してのサービス、またその他、ご依頼を戴きました業務に
移動手段も含めて車輌を使用しておりましたが、本年2月末日をもちまして
これらの業務を終了させて戴きました。

尚、その他の業務につきましては、車輌を使用しない形で承りますので
今後とも宜しくお願いを申し上げます。

ホームページの業務内容欄に
・行楽(ドライブ含む ※阪神間近郊のみ)
とご案内しておりましたが、こちらの業務も終了させて戴きました。

アウトソーシングとして、夕方からの時間帯でご利用を戴いておりました
お客様におかれましては、今後はお伺いが難しくなりましたことお詫び申し上げます。
長年にわたり、ご愛顧を賜りましたことに、あらためまして厚く御礼を申し上げます。

令和初めての年頭に
「オフィスデイジー」のこれからを【5J 】のメモにしました。
1.熟慮をして動く ・・・・・ 今年は変革の時との位置付
2.情報を分析する ・・・・・ 最新の情報分析が重要
3.状況を把握する ・・・・・ 社会現況に適した対応
4.時間を大切にする ・・・・ 残された時間を計算
5.自由をキーワードに ・・・ 全てに拘らない

車輌を使用しての今後のサービスのご提供につきまして
年頭の【5J 】に基づいて思案して参りました結論です。
1.熟慮をして動く ・・・・・ 使用中の車輌の耐用年数と安全性
2.情報を分析する ・・・・・ サブスクリプション・カーシェア等の選択肢
3.状況を把握する ・・・・・ シニア世代の外出が難しい社会状況
4.時間を大切にする ・・・・ 公共交通利用での移動時のメリット
5.自由をキーワードに ・・・ 駐車場使用時間制限に縛られない自由な行動

お部屋の片づけと不用品の処分等、車輌を使用してのお仕事のご依頼を
戴きましたお客様、ご利用を戴きましてありがとうございました。
また、次のご依頼を頂戴しておりましたが、諸般の事情にて前回同様の
業務のご提供が難しくなりました。
お引き立てを賜りましたことに心より御礼を申し上げます。


 
 ← 左の写真は、ホームページのご案内で
   使用しておりました起業当初の投稿写真です
   お世話になりましてありがとうございました