2014年11月16日日曜日

イキイキ文化祭

11月3日の文化の日にちなんで

あちらこちらで作品発表会や展示会や

音楽会が催されています。

そんな中、先日、起業仲間のお友達が

出展されています公民館の

「西宮市民文化祭」を訪れました。

パソコンを使って、写真やデータを

『絵』や『デザイン画』に加工して

作品を制作されています。

作品を鑑賞しながら説明をお聴きしましたら

緻密な作業には驚くほどの時間と

技術と根気とが必要とのお話しでした。

何よりも色がとても美しくて、見ているだけで

「へえ」と「すご~い」と「なるほどねぇ」の

連続でした。

彼女の笑顔があまりにイキイキとして

素敵なので、記念写真を撮らせて

頂きました。

ご一緒に制作活動をされていますお仲間の皆さまも、イキイキされておられて

会場玄関を飾っていた風船のカラフルなひとつづつが、皆さんの想いで膨らんでいる

ように感じました。

素敵な文化活動へご案内くださってありがとうございました。