2014年11月29日土曜日

西宮ビジネスマッチングフェア

27日に、西宮商工会議所主催の

ビジネスマッチングフェアに参加を

させて頂きました。

25日に、オフィスデイジーのお客様より

急なご依頼が入り、ご自身が特許申請の

取得をされています製品を販売したいので



西宮商工会議所の懇意の担当者を

紹介してくださいとのご依頼を受けました。

丁度2日後にビジネスフェアがありますので

商工会議所のお取り組みなどのご案内を

させて頂く良い機会と判断を致し、お世話に

なっておりますご担当の方にご相談・ご了承を

頂きました上にて、オフィスデイジースタッフとして、ご参加を頂くことになりました。

ビジネスフェアの会場では、お客様が希望をされておられました、企業のご担当者様とも

ご縁をお繋ぎさせて頂きご満足を戴けました。

午後5時からは、交流会でした。

3分間の自社PRタイムがありましたので、エントリーをさせて頂き、トップバッターで

スピーチをさせて頂きました。

閉会は、西宮商工会議所会頭のご挨拶でした。

会場の皆さまとご一緒に打ちました、3本締めの力強い手拍子に、”これからも頑張ろう!!”

と決意を新たに致しました。


明後日からは愈々、2014年最後の月が始まります。

一年の締め括りを迎える前の良い機会になりました。

会場でたくさんの皆さまとお名刺を交換させて頂きました。

新しいご縁を頂戴致しましたことに厚く御礼を申し上げます。