2011年7月18日月曜日

今月のできごと。たち。

 7月も今日で19日。
記事を書く事を忘れていたなら、もっと気楽ですが。
やはり、忙しくしていました。

 7月2日に、4月末に配布をしました、新聞折り込みチラシ
『となりのクーポン』の参加メンバーの意見交換会があり
若くてしっかりしておられる起業メンバーたちの、ご意見を
お伺いする機会がありました。
 みなさん仕事終わりでお疲れでしたのに、やっぱり自分の
お仕事が大好きで、次のチラシ企画に向けて、活発に
ご意見を述べておられました。

 インターネットという便利な情報伝達手段があり、瞬時に
意見交換ができ、当時の総理大臣が ”つぶやく” 媒体が
話題になりました。
 私は、現在の情報手段を決して否定はしませんが
血の通った人間である以上、自分の口から出る言葉と
表情で意見をお伝えする事が、一番楽しい媒体と思います。

 それにしても、若いみなさまのお仕事にかける情熱は
素晴らしいです。
 たぶん、情熱こそが、一番の原動力なのですよね。
日本のリーダーに欠けているものでしょうか?