2012年12月30日日曜日

今年もありがとうございました




2012年、平成24年も後2日で幕を降ろします。

今年もオフィスデイジーを支えてくださいました
みなさま、お世話になりましてありがとう
ございました。

また、つたないブログをご覧くださいました
みなさま、ご声援くだいましてありがとう
ございました。

今年は公私共に慌ただしい年となりました。

良いことも悪いことも楽しいことも辛いことも
悲喜こもごも、振り返るとたくさんあったと
気付きます。

その時は精一杯生きているので分からないけれど
こうして一年を無事に過ごせて、はじめて
周りのみなさまから頂戴しておりますご厚情の
大きさにあらためまして感謝をせずには
おられません。

みなさまから頂戴しました、お心づくしにお応えできますように
来年も精一杯頑張って参りたいと決意を新たにしています。

今年元旦にプロデュースさせて戴きました、イベントの
『鏡開き』 は、えべっさんの酒の振る舞い酒の
 ”福” から始まった1年でした。
来年も ”福” を周りのみなさまへ発信して参りたいと思います。

この一年の感謝の気持ちを、みなさまにお伝え致し
心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

オフィスデイジー  代表  神野啓子