2013年1月1日火曜日

平成25年 明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願い申し上げます



本日 平成24年に引き続き

クラブ・アンクラージュ御影 様
(http://www.encourage.co.jp) 

にて、「新春の集い」イベントを

開催させて戴きました。

恒例の 『 鏡開き 』 と

勇壮な和太鼓の演奏と

ピアノ伴奏による 『 1月1日 』

の歌を合唱致しました。

会場にお集まりのみなさまに

新年を おめでたいイベントで

お迎え戴きお楽しみ戴けて

良かったと思います。

そして 新年早々に このような

おめでたいイベントを

オフィスデイジーがお手伝いを

させて戴けました事を

光栄に思います。











イベント仲間の「 Swing Leaf 」 (http://ameblo.jp/swing-leaf/

代表 葉山満紀子さんもピアノ演奏でご協力くださいました。

「和太鼓さつき」様のメンバーのみなさまの華麗な舞台と

温かな太鼓の響きは年頭に相応しい晴れやかな演奏でした。


クラブ・アンクラージュ御影ご関係のみなさま

「和太鼓さつき」のメンバーのみなさま

「Swing Leaf 」代表の葉山さま

『 鏡開き 』もご指導を頂戴しました

「和太鼓さつき」さまもご紹介を頂戴しました


たくさんのみなさまのお支えを頂戴しまして 

2013年のオフィスデイジーの初仕事をさせて戴きましたことに

心より感謝を致し御礼を申し上げます。