2013年5月19日日曜日

ほろほろ鳥

5月の連休も過ぎ、アッと言う間に
残り3分の1になりました。

連休に片付ける予定が、次々と
予想外の事が重なり、”ストレス” が
大きくなるばかり。。。

私のそんなストレスをご存じだった
のかしら?
と思える程、ステキなイベントに
ご招待頂きました。

お世話になっております
『 Bijioux  Opera 』 様の、サロンの
オープニングパーティーにお誘い
頂きました。

オープニングイベントとして
フラワーデザイナーで有名な
辰巳裕子先生のアレンジメントの
レッスンを受けさせて頂きました。

普段はお生花のアレンジをデザイン
されています。
http://www.BEAUXCOEURS.jp )

Opera 様のオープニングパーティー
イベントという事で、当日は、特別に
プリザーブドフラワーをレッスンして
くださいました。

サロンのエントランスに机を出して
お外の薫風そよぐ中、ゆったりとした時間を
過ごしました。
夢中で作品を仕上げていると、ストレスを
忘れてしまいました。

レッスンの後は、Opera 様お手製の美味しいお料理と
ワインでお祝いのパーティー。

辰巳先生は、時々パリに講義の材料を仕入れに
行かれるそうです。
今日使いました ” ほろほろ鳥 ” の羽根もパリで見つけて来られたそうです。

レッスンとパーティーにに参加をされていました、初対面の
みなさまとご縁を頂戴しました。
みなさんOpera 様と親しくしておられるのですが、Opera 様と同じに、とても
チャーミングでIQの高いステキな女性ばかりでした。

ほろほろ鳥の羽根の所為?
” Birds of a feather flock together. ”