2013年7月31日水曜日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

例年にない、蒸し暑い7月でした。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
夏バテとかは大丈夫でしょうか?
どうぞ、ご無理のない毎日を
お過ごしください。

さて、7月も最終日になりました。

今月は、大学のOB会があったり
参議院選挙があったり。。。
と、またまた沢山のみなさまと
ご縁を頂戴しました。

また、頂戴しましたお言葉の
一つ一つに、みなさまの温かな
お心遣いを感じて嬉しくなりました。

嬉しい事があると、娘達に報告をし
ます。
『良かったね!』と、また、二人の娘達も
母親の私の感謝の思いを共感してくれます。
嬉しい思いが、3倍になります。

昔から、「売り言葉に買い言葉」という
諺がありますが、これからも自分自身が
「人生を楽しくする」ことで、周りの
みなさまにも、楽しい空気をお届け
できますようになりたいと思います。

母校OB会の神戸支部会でお世話に
なりましたみなさま、温かなお声掛けを
くださりありがとうございました。

選挙でご縁を頂戴しましたみなさま
見ず知らずの私を温かく迎えてくださり
ありがとうございました。

今月もたくさんのみなさまとご縁を頂戴できましたことに
感謝を致しております。