2015年5月1日金曜日

薫風


薫風爽やかな5月の始まりです。




先日、阪急西宮北口の駅前ビル「アクタ」にあります、北口図書館に

立ち寄りました。


4月24日(金曜日)から始まりました、「楽しい終活セミナー」の

チラシがチラシスタンドにご案内戴いておりました。


4月10日の西宮市政ニュースの記事をご覧くださいました方

また、市内10カ所の公民館でご案内くださいましたチラシをご覧くださいました方

お申込み戴きましてありがとうございました。


「終活」は、テーマが多岐に亘りますので、特に、初回はお話しの焦点が絞りにくくて

構成に苦慮しましたが、次回からは、教えて戴きました、皆さまからのご要望に

添いました内容で構成を考えて参りたいと思います。


ゴールデンウィークでお出かけの方も沢山おられると思います。

海外からの旅行者も、関空では過去最高のご利用者とのニュースです。


皆さまの、楽しくて安全な旅をお祈り申し上げております。