2012年1月1日日曜日

元旦

みなさま明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いを申し上げます。
2012年元旦。
本日、オフィスデイジー企画、
新春イベントを
アンクラージュ御影様(www.encourage.co.jp
にて行わせて戴きました。
最高の設備とサービスのシニア住宅をご提供
されておられます。
新年の門出に相応しい、素晴らしい会場で
お仕事をさせて戴いて感激しました。
イベントは、お目出度い催しに相応しい
「鏡開き」に始まり、ご用意しました
「えべっさんの酒」にて乾杯。
次に、松竹芸能株式会社の若手漫才
コンビの「こけらおとし」さんが
元気とはぎれの良い話題を次々と
ご披露くださいました。
また、司会者の友人が、心温まる詩を朗読
して和やかな雰囲気を演出してくれました。
おしまいには、会場のみなさまとご一緒に
「一月一日」の歌を歌いました。
新年早々、みなさまとご一緒に楽しい
ひと時を過ごさせて戴きました。
司会は、大学の友人の長野順子さんがお手伝いを
してくださいました。
ベテランの学校の先生ですが、司会者としても
また、社会福祉士としてもご活躍されている
私の自慢の友人です。
知人で映画監督の山本聖さまも、アドバイザー
として駆けつけてくださり、舞台にてご協力
くださいました。
アンクラージュ御影さまには、総支配人さまを
はじめ、支配人さま、スタッフのみなさまに
温かく支えて戴きました。
松竹芸能株式会社のお知り合いの方は、年末の
お忙しい中、ご相談を受けてくださいました。
「鏡開き」の酒樽やお酒も有限会社酒造会館
さまのお知り合いにお力添えを頂戴しました。
みなさまのお陰にて、恙なく新春イベントを
成し遂げることができました。
新年早々、たくさんのみなさまに大変に
お世話になりました。ありがとうございました。
御礼を申し上げます。
それから、お休みなのに、二人の娘達も
スタッフとして働いてくれました。
とても充実した、新年の一日でした。