2012年1月11日水曜日

甲子園~山口町

今日は、午前中に起業仲間の澤江さんが
主宰されている、マハロサロンを訪問。
(写真の綺麗な若い女性ーでも。。お母さんです)
来月、和服を着るので、マハロサロンにて
着付けをご担当くださる、同じく起業仲間の
オレンジドール主宰の岸松さんと、後、当日
記念写真をご担当くださる、西宮映像の
山本監督さんと4人で打ち合わせをしました。
午後からは、小雨混じりの曇天の中、白水峡
墓苑へお墓参りに行きました。
年末年始、時間が取れなくて、やっと今日。
そこから、近い場所にあります、先日ご縁を頂戴
しました、六甲カントリーさまを表敬訪問させて
戴きました。
クラブハウスは、自然に溶け込んだ落ち着きの
ある風情で、とても素敵でした。
支配人さまも温かくご対応くださり、格式ある
倶楽部に相応しい、行き届いたおもてなしに
流石と思いました。
その後、山口ホールの館長をされている
イベント活動仲間に年賀のご挨拶に行き
綺麗な彼女との笑顔での会話にホッと
しました。
甲子園から山口町まで、途中の金仙寺湖を見ながら
車を走らせて、冬枯れの景色の帰路、心は
ほんわかしていました。
気になっていた両親のお墓へ新年の挨拶が
できたこと。
山口町の綺麗な空気と温かなみなさまと
楽しくお話しができたこと。
起業仲間と新企画を進められたこと。
うん! 今日は良い一日でした。