2010年11月2日火曜日

ここ数日、狭いお部屋を片付けています。
先日久しぶりに来た娘に、
「段々物が占領してきたね!」と
皮肉を言われてしまいました。
で、今日は、家具屋さんの、『ニトリ』へ
パソコンラックを買いに行きました。
予算内の品が見つかりましたが、
配達代が惜しいので、自分で車に積んで、
持ち帰り。10キロの荷物を持っての階段は、
一寸キツかったです。
+ドライバーだけが必要。との説明書と
格闘して、何とかデスクは出来上がりました。
さて、次の、プリンター台の取りつけに
移ると、あるべき付属のネジが無い!!
電話ですぐに『ニトリ』に問い合わせると、
型番で、パソコン内に説明書のデータが
保管されているみたいで、ネジ1本でも、
頗るスムーズにこちらのトラブルが
分かって貰えました。
明日朝、ネジ1本が宅急便で届くそうです。

「お値段以上 ○○○」のサービスに満足。
でも、お部屋は作りかけのラックに占拠
されてしまいました。