2013年1月19日土曜日

パソコンは苦手

ブログのシステムが急に変わりました。

お正月には、写真の掲載が簡単にできていたのに

或る日突然、『方法が変更になりました!』 と          

ほんの、一週間ほどで掲載方法が一方的に

変更になってしまいました。

で、そのシステムと私との相性が極めて悪くて

写真が上手く掲載できなくなりました。

説明もちんぷんかんぷん。。。

確かに、お年寄りの方もパソコンがお好きで

上手に愛用されていらっしゃいます。

でも、お知り合いのシニアのみなさまは

『ああいうの、嫌いです』 とキッパリと仰います。

そう、パソコンで悩む時間があるならば

お外で自然の景色を見る方が人間本来の姿かな?

って思います。

何か大切なものを失いつつあるような気持ちがするのは

私だけでしょうか?