2013年1月6日日曜日

チャーリーさん

今日、チャーリーさんのライブに
行きました。
実は、西宮商工会議所の
起業仲間でフェイスブックで
情報の交換を私も参加を
させて戴いています。

この有意義なグループを
纏めてくださる、私達の師
であり扇の要の方が
おられます。
その方のフェイスブックの
ご案内画面で、起業のお繋
がりの方がJR甲子園で
ライブバーをされて
おられると知り、そして
チャーリーさんのライブの
開催を知りました。
「 Uncle Jam 」 という名前の
落ち着いた雰囲気の上品な
お店です
(http://www.uncle/jam.jp)
チャーリーさんのライブは予約が       
必要でしたので、扇の要の方に                                                        
ご紹介を戴き、「Uncle Jam 」さん                            
へメールで予約を致しました。                                 
折り返し、お返事を頂戴しました
が、見ず知らずの私にも、
ご丁重なるご連絡を頂戴して
感激しました。
同席しました友人への
メッセージソング
『Fool it you think it's over』と
『Listen to the rain』の曲を聴き
友人は静かに感謝を
しておりました。
最高のアーティストを友とし
こういう幸せもあるんだと


思いました。
聴く人の魂を揺さぶる                                                     
チャーリーさんの
歌声は素晴らしいです。
ご自身のオリジナル曲の
アニメ『ルパン3世』のため
この頃はアニメイベントでも
歌われるそうです。
世界はアニメブーム!
これからのご活躍も楽しみです。